【艦これ】着任しました

kankore.png

着任から1週間経過してこんな感じ。
いやー、思ってたよりシビアなバランスですね。
1-1からもうこっちが大破しまくって当初はかなり頭抱えたもんですw

史実には詳しくないけど、その辺もかなり細かいらしいですね。
マネーパワーじゃなくてマンパワーで遊ぶゲームですし、人気あるわけですわ。
実際やってみて結構楽しい。
愛宕さん可愛い。

今はとりあえず第三艦隊まで解放済んでるので、第一艦隊でレベリングしつつ第二と第三で遠征回してます。
1-4行ったら空母にボコボコにされたので、まだ当分1-3かな・・・戦艦欲しいな・・・

[ 2013/12/06 13:16 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/244-172b6a5f