スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】初の金くじ限界引き

IXAの事書くのも久しぶりな気がしますね。
続けては勿論居ましたが、最近仕事のせいで夜帰ってくるのが遅いんですよね。
帰宅した頃には同盟そのものがほぼ眠りに付いてる状態なので、正直公休日以外はほぼ動きようがない状況ですw

まぁ、今期は中堅同盟に在籍させて頂いてる関係で敵襲にはあまり困ってません。
むしろ帰宅したら合流で落とされてるとかザラです(ノ∀`)
それでも総合30位以内はやっぱ無理かなーという感じではありますが、まぁマイペースに続けて行きます。


さて、年末お約束の排停祭りが始まってますね。
話を聞いてると、今回は妙に天が出やすくなってるという話が出てるので、思い切って金くじ100枚やってみました。
IXA人生で初ですw


とりあえず当たった所だけSS

IXA199.png

IXA200.png

IXA201.png


天2極2でした。確かにまぁ、今までに比べたら当たりますね。
でもね、淀以外全部ダブりなんだよ(´・ω・`)
新浅井とか通算3枚目だよ・・・いい加減砲攻天下さい・・・


とりあえず余った3枚売り払って出来た銅銭次第でどうするか考えますかね。
あ、大量に出てきた上のおかげで旧信長のスキルはALL10になりましたとさ。
[ 2013/12/11 10:42 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/246-888a6c7a









