【リンドリ】リデザVRだが

rd25.png

千鶴4MAX&ファイナル化・・・
これ無課金で手に入れられるカードの強さじゃないだろ!?
いや正直吹いたというか、余裕で防御レスラー大将です(;^ω^)

今回のイベントは強豪の1確もしやすいですし、このクラスのカードが最大3種手に入るとかマジヤバイわー
自分も既にぽひ4枚も確定してるので、後はメアリ3枚引けば3種4MAX揃っちゃうよー


しかし、最近VRがどんどん4枚揃ってきて育成が追い付かない。
勇者イベントの時にスプレー使いまくって結局200位以内に漏れた時はテンション落ちたもんですが、そんな事あまり気にならなくなったな。
リデザVR3種育成が終わった後にはVRさわりとVRこがねも待ってる。
忙しいぜ・・・
[ 2013/12/15 03:36 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/249-c0419f8a