
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】3-2-1レベリング中

kankore5.png

金剛、比叡、榛名とアッサリドロップで揃っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
3-2-1は経験値も美味しいし、敵弱いし、ドロップで金剛型揃っちゃうしで最高ですわー

で、3-2は駆逐艦オンリーでしか進めないと聞いてるので、駆逐艦のレベリング中なう。
フラグシップ混ざってるとはいえ軽巡洋艦と駆逐艦しか居ないので、潜水艦一隻置いておくと攻撃が全部そっちに行く→他の艦無傷ウマー
HP10しかないから一戦闘でまず大破するけど轟沈はないし、全快までの時間も早いからループが捗るわー


デイリー建造は全部レア駆逐艦レシピをブン回してるのですが、他の駆逐艦が改型になる前に雪風でないかなー( ´Д`)
[ 2013/12/18 00:33 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/251-7abe2a53









