【艦これ】艦これ始めて初のイベントだが

kankore7.png

資源の消費やべぇ!
イオナが戦艦顔負けの大喰らいでした。
何で一隻で全体の約4分の1消費してんすか・・・

えー、とりあえず1MAP目はタカオの一撃でバケツ一個減らされる恐れがある程度でクリアは出来そうなので、そこまでは頑張ります。
が、始めてまだ約一ヶ月。提督Lv46程度の新参にはこの資源消費量はキツ過ぎるので、1MAP目クリアしたら大人しく3-2レベリングに戻りますかね・・・

続きをやるかどうかは、まだイベ期間あるし後で考えましょ(´・ω・`)
とりあえずアルペジオは今度視聴しよう、うん。
[ 2013/12/25 01:08 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/258-60dfcb96