【まどマギオンライン】着せ替えゲー始まるよー

madoka13.png

先日のアップデートでアクセが3つ同時に装備出来るようになり、ようやく着せ替えゲーの本領発揮といった所です。
今持ってるアクセで色々組み合わせてみてるけど、うーん( ^ω^)
服は偶然引いたアリス服がDEF+50で優秀過ぎるので、変える気はないのよね。別に見た目も悪くないし。
イヤーマフとヘッドセットが巧い具合に同化したので、しばらくこの恰好で行きたいと思います。

900枚以上貯まってるスペチケ消化したりしてるけど、新アクセ引かねー
プラチナからだけとか止めてくれよ!?俺100円チケ以外はもう買う気ないぜ・・・

でもこのゲーム、今までやってきたガチャ系ゲームの中ではかなり設定緩いです。
まだ3万も使ってない筈なのにU武器2つにSS武器5つ、SS魔法少女も2枚。
スペチケで引ける物がある点を差し引いても、ここまで金掛けずに装備整っちゃうゲームってどうなのかなぁ

それなりに楽しんでるので、せめて一年は保ってね( ^ω^)
[ 2012/12/06 03:47 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/26-039b1765