【艦これ】キラ付けマジ大事

kankore10.png

E-2クリアヽ(´ー`)ノ
始めの二回は大破撤退繰り返しながらだったので苦戦したけど、後の二回は全員キラ付けにしたらハルナまで中破すら発生せずに到達出来て余裕でした。
いやー、遠征とかも面倒でキラ付けしない人なんですけどね。
初めてキラ付けの偉大さを知ったわ・・・
強行軍ダメ!絶対!

kankore9.png

道中で瑞鳳ドロップしました。ほんま大盤振る舞いだな。
だが、俺の狙いは戦艦長門なんですよ!これからE-2を周回して長門を掘るカーニバルが始まるよ!
E-3でイクも手に入れないとな・・・胸が熱くなるぜ。


kankore11.png

ちなみにE-2クリアした時点での資材数。
提督Lv53で自然回復上限14000だから、まぁ思ったよりは消費抑えられたかな(震え声)



アルペジオ全12話視聴しました。
最後が大艦隊戦になると思ってたら肉弾物理戦になってた。何を言ってるか分からねぇと思うが以下略。
結構面白かった。OP曲はマジ良曲。
[ 2013/12/30 22:23 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/264-68fe5c23