
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】年明け金くじ

IXA207.png

お金は使う物なんですよ!(錯乱)


とりあえずまぁ、排停祭りが終わる前に後一回ぐらい引いておこうと思ってトライしてみたわけですよ。
SS撮るの面倒だったので履歴のみで


1029 天 ☆☆☆☆☆
0 最上義光 2014-01-06 12:30:02 戦国くじ【 金 】

2052 極 ☆☆☆☆☆
0 浅井長政 2014-01-06 12:35:06 戦国くじ【 金 】

2038 極 ☆☆☆☆☆
0 井伊直虎 2014-01-06 12:41:15 戦国くじ【 金 】

2017 極 ☆☆☆☆☆
0 茶々 2014-01-06 12:41:49 戦国くじ【 金 】


砲防で使える天、何気に初めて引きましたわ。
勢いで茶々食わせたけど、何も付きませんでした/(^o^)\
どうしようかな・・・黒田のお年玉食わせてみようかな・・・



100枚引き2回とか過去最大に金使った感じでしたが、合計天3枚ならまぁ悪くないかなと思っちゃう辺り、感覚麻痺半端ないっす。
[ 2014/01/06 13:26 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/268-b147a561









