
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】根岸兎角

今回のログボで入ってた1枚は★2 Lv20でした。
ありがたやありがたや。
速攻★3にしました。槍と馬のどっちに振ろう・・・


さて、同カード合成のお時間

IXA209.png

剣豪将軍ワンチャンカードだったかー
普通の剣豪運用でも充分に強いけど、将軍付けばレベル上げて一軍クラスですよねw


IXA210.png

結果はとりあえず成功の方で。
後はまぁ、攻型付けてフィニッシュですかねー



合戦への参加頻度が落ちまくって兵士が余りまくってる状況になってきたので、そろそろ空き地凸育成始めますかねー
次に初日参戦出来るの2月に入ってから何だぜ(´・ω・`)
総合100位以内には収まるだろーとタカを括ってましたが、このペースだと危ないかもしれませんね・・・(既に51位)
[ 2014/01/19 02:34 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/278-1bb77f92









