【スパロボ】多分中盤

今36話プレイ中です。
またここまでの雑感。

30話過ぎた辺りで初めてマキシマムブレイク使ってみたり。
2~3万クラスの撤退ボスを落とすなら確かに便利だなーとは思った。
使用条件満たすの面倒だよねー
正直、ここまでの経過だとキョウスケの存在意義の大半がこれだと思う。
アタッカーとインファイト先天技能化したのは痛いね。

後、大体時を同じくして「同調」の効果時間がツインユニット解散するまで永続効果だと気付きました\(^o^)/
これ知ってりゃ序盤のカーラとかもっと運用違った気がするんだがなー

イングはアッシュに乗り換えてから化けますねー
T-LINKソードが低燃費のP属性でそこそこの火力、必要気力も少な目。
BGMが凄いボス臭いのだけ何とかならんのかと思うがw
アリエイルの専用BGMは神曲だと思う、異論は(ry
援護役として優秀だし、最後まで使ってあげたい子になりました。
\アリエイルかわいい/

アクセルがガチリア充になって帰ってきた!爆発しろ!
無限のフロンティアやってないからその辺の事情分からんわー
アタッカーに限界突破持ち。お前強すぎんだろうが。
ヴァイサーガ返してください・・・

僕らのフェアリオンは凄い方向性に進化して帰ってきた!
カザハラ所長とフィリオはとりあえず正座しろw


さて、次にまとめてプレイ出来る日はいつかなぁ
[ 2012/12/11 01:58 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(2)

アリエイルはキョウスケとの合体攻撃もあるので必然的に一軍に。

アクセルはまぁ…ソウルゲインが強過ぎて泣けてくるレベル。
フェアリオンをまるで使ってない俺はどうしたらいいですか!

ラトがアシュセイヴァー固定になってる…。

真面目にそろそろアルトの正式な後継機がほしい所。
そして未だと存在が不明なDGG4号機である
[ 2012/12/13 12:05 ] [ 編集 ]

アシュセイバーはP武器さえ補強してあげれば大分強いですからの。
今作ビルトラプターが普通に強いからそのままでもいい気がしますが。
[ 2012/12/18 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/28-e1ac6b45