スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【東方玄夢妖譚】休日に少しずつ進軍中



ハクセンさん。
このゲームのオリキャラですが、マミ蔵と旧知の仲という設定のようですね。
狸合戦!
化かし合いならぬデバフの掛け合いっこになりました。
ひたすらに地味!




ああ、そうだよね。お前もそういうkyキャラだったよねこのシリーズだとw
初見で突っ込んだ後に対策取って挑んだ筈が、死んだキャラを片っ端から蘇生しながら闇魔法で殴るというノーガードの戦いになっちゃいました。
なんぞこれ・・・
いやね、想定してたより天子の火力高かったんですよ。
正直、後列にプレス飛んで来たら終わってた。運ゲー( ゚Д゚)y-~~




お待ちかねのOUT使用ボスはお前かよ!
はちくま時代からアレンジを繰り返して各種RPGのボス曲で使われてる一部の人達の間では神曲ですからね。
それなりの因縁を持って立ち塞がるボスでもあるので、戦闘入った直後は盛り上がった!

でも

雪女です、水属性で攻撃しますね
     ↓
分かった、対策するわ
     ↓
終わり

ラスワが普通のスキルで止められちゃう現実。
憐れすぎるわ(´・ω・`)
中盤の山場だろうに、間違いなく今までのボスで一番安定した戦闘であった。



さて、今更ですがこのゲームで毎ボスごとに無駄に動画作ってます。
別にゲームプレイ動画作りたいとかそういうわけじゃないんですけどね。
こういう短い動画は色々エンコ設定とか試してみるのに向いてるんですよねー
とりあえず自己満足ですが、この調子でラスボス撃破まで録画して行く所存で。
[ 2014/02/02 02:03 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/289-14aa5c46









