【リンドリ】ブレイブ勇子

rd47.png

リニューアル後の通常イベントも流し作業に入ってきたので、ブレイブ育成してみました。
やっぱ強いわー、この勇者。
これでおっぱい大好きな変態じゃなきゃねー(´・ω・`)

キャラはともかくカードとしては最高峰の一枚なので、多分サービス終了までデッキ入りし続けるんじゃないですかね。
ひとまず攻撃デッキは全キャラ攻撃6万超えましたー


しかし、リニュ後のステップダウン福袋美味しいわー
毎日1セット買ってますけどね、UR組長リーチでVRいんこが4枚揃った。
他にさとりが2枚出たり、何故かリリィが4枚出たりと、結構VR出てる印象です。
折りを見ていんこも育てますかねー
[ 2014/02/26 02:36 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/305-4d57f29b