スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任三ヶ月目の節目に

kankore27.png

金剛とケッコンカッコカリキターーーーーーー
あー、長かったー
今月中無理かと思ったぜほんと・・・

感慨深くて思わず動画に撮って保存までしてしまった(ノ∀`)
いやまぁ、図鑑からも見れるんですけどね。
書類一式にサインするを選択する所から保存したくなってねー

kankore28.png

こんな感じになりました。
今後も不動のエースです( ゚Д゚)y-~~
最近、電探レシピも回し始めてるので、大型電探出してあげたいですわー


さて、着任から三ヶ月経過という事で

kankore29.png

司令部状況(・ω・)
三ヶ月目としてはこんなもんじゃないかなーという感じかな?
自分も空いた時間にやってるぐらいで仕事中は勿論放置ですから、まぁ大した事はないですね。
個人的には安定して大将に入れるようにはなりたいという細やかな願望はあります(ノ∀`)
元帥は無理w

母港は130まで拡張してるけど数回出撃する度に艦娘整理が大変面倒なので、そろそろMAX180まで一気に拡張しちゃおうかなーとか考えてます。


後、世間的には大型建造で大鳳やら大和やら狙いの方々が多いみたいですが、自分は資源を消費する為に貯めるのではなく、貯める為に貯めるというプレイスタイルになりつつありますw
ハッキリ言えば、大型最低値でも回す事に躊躇いを覚えるレベル。
何なんだアンタ。

kankore30.png

この資源量で満足出来ません(`・ω・´)
ていうか、いつからか弾薬の減りがマッハになってきた。
何でだ?海域攻略最近再開したからか?

kankore31.png

バケツは小破でもぶっ掛ける事に躊躇いを覚えなくなりましたw



ブルネイ住民としては後発組なので、まだまだ中堅のような位置づけだと思いますが、やっぱこのゲーム楽しいのでこれからも精進していきますわ( ゚Д゚)y-~~
[ 2014/02/28 11:41 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/307-61d06d09









