
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】あれー?

kankore40.png

5-4クリア。
5-3がかなり嫌らしいマップだったからそこそこ苦戦する事を想定してたが、簡単過ぎだろここ・・・
夕張はルート固定の為にドラム缶×4の置物なんだぞw

しかしあれですね、最近はルート固定によく「高速」の二文字が入ってて、低速艦の出番ないですね。
未だに長門が居ませんが、今別におらんでもいいと思うようになってきたわ。
でも大鳳は欲しいなぁ( ゚Д゚)y-~~


kankore41.png

さて、右側に赤い矢印が見えますが、レ級の噂は聞いてますので絶対に挑みませんがね!
とりあえず通常海域は制覇したし、来月のイベントまでに資源貯めないとね!


kankore42.png

もっと貯めないとね(`・ω・´)





ていうか、サボッてた潜水艦任務もこなして海外艦フラグも立てないと・・・
[ 2014/03/17 19:03 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/316-7bafada2









