
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】エクストラ?

お知らせから抜粋

>『戦国IXA』では、【ワールド25-28】において、
>刷新予定日を2014年4月1日(火)と告知させていただいておりましたが、
>先日実施させていただいたアンケートの結果を踏まえ、運営チームで再検討させていただき、
>本来統合予定ではなかった【ワールド29-32】との
>刷新・統合を行わせていただく運びとなりましたのでご報告をさせていただきます。
>
>なお、「報酬配布のための最終合戦日程」、「報酬配布のためのメンテナンス日程」、
>「東西戦2回戦目日程」に関しましては、
>すでに告知させていただいている通り、下記の日程で行わせていただきます。
>
>◎報酬配布のための最終合戦日程
>2014年3月21日(金)10:00~3月23日(日)2:00
>
>◎報酬配布のためのメンテナンス日
>2014年3月24日(月)(予定)
>
>◎東西戦2回戦目日程
>2014年3月27日(木)10:00~3月29日(土)2:00
>
>
>また、ワールド【29-32】との統合のため、刷新日が延長となることから、
>3月24日(月)以降は、エクストララウンドとして、
>統合・刷新日まで既存の【ワールド25-28】をプレイしていただくこととさせていただきます。
>その際には、エクストララウンドをプレイされた報酬として、
>再度「報酬配布のための最終合戦」、「報酬配布」「東西戦」の実施を予定しております。



え、つまり刷新報酬2回に東西戦3回って事だよね?
4鯖統合される時もそうとう長く25,26鯖で遊ばされたけど、延長戦扱いになったのは初めてだなー

まぁ、延長された所で俺のプレイ時間が確保されるわけじゃないからw
エクストラ報酬と合わせて天上1回引けるレベルには変わらんな( ゚Д゚)y-~~
[ 2014/03/19 01:49 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/317-4500d4b8









