
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【千万の覇者】泡沫の絆~小田原落城~

IXA34.png

久々の育成イベントでしたが、今回はガッツリ課金してみました。
イベント後に限界突破まで可能となれば、間違いなく戦力ですからねー
前半の半蔵育成は完全に捨てて、小太郎一択で育てた結果が画像の通りです。

裏獅子と裏灰の二つを覚えさせてる方が多いようなのですが、私は結界を取りました。
理由としてはまぁ、裏獅子と結界は課金くじからですら手に入らない素材という事で。
裏灰は一応金くじ引いてるとそれなりに素材出てきますし、ポツポツと裏灰持ってる武将実装されたりしますしね。

ひとまず満足の行く出来です( ゚Д゚)y-~~
これをキッカケに、そろそろ防御武将育成しませんとねぇ

余談
IXA33.png

夜中に大殿出したら得意な山大殿来たので、ソロ討伐してみたの図。
特に意味のない自己満足な遊びですがw
[ 2014/03/20 02:15 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/318-933bd49b









