【戦国IXA】5期まとめ

IXA220.png

刷新報酬メンテで攻撃防御戦功の値などがエクストラ前にリセットされてしまうという事で。
今期はほんとマッタリと遊ばせて頂きました。
以下、ポイントと順位羅列。

戦功:310471(48位)
攻撃:2047909(75位)
防御:1374245(50位)
人口:11183(26位)
総合:4068115(60位)

一戦撃破:29650(56位)
一戦防衛:63260(13位)


まぁ、こんな所です( ゚Д゚)y-~~
前期は仕事の合間にスマホで参戦とかアホな事やってたもんですがw

今までは大同盟に所属してましたが今期は初めて中堅同盟に席を置いたので、日によっては帰宅しても合流やってなかったりした時もありましたね。
ソロ凸で稼ぐ戦力は持ってないので、その点は地味にやり辛かった所ではあります。
逆に敵襲は貰いやすくなったかな?
ない時はゼロですが、それは同盟云々関係ないでしょう。

メンテ後のエクストラ後にまた刷新報酬という事ですが、いつまで続くんでしょうね。
とりあえず総合100位以内にまた入れればそれでいいですヽ(´ー`)ノ


おまけ・5期のくじ模様

金くじ
5期金くじ

20万で天4枚やぞ!当たってるな!(錯乱)


銀くじ
5期銀くじ

基本的に★1のLv20が欲しい時に引いてただけなんですけどね・・・
天真田は儲けものでした。


炎くじ
5期炎くじ

(´・ω・`)うん


火くじ
5期火くじ

( ゚д゚) 、ペッ



戦くじはぎじに登録出来なかったので統計なしですが、極が1枚当たったぐらいですかねー
[ 2014/03/24 02:30 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/320-28bc267f