
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投稿動画 Part55



やっと続き作れましたー
宣言通り、今回で追加キャラは終わりにします。
3キャラ程追加する事が出来ました。

さて、今Partでありゃー氏の幽香が初登場なのですが、実は録画中には何回かランセレで当たってます。
にも関わらず今回初めてなのは、何故かうちの環境だとマスパ撃った瞬間にMUGENがフリーズするからなんですよね・・・
キャラ作成関連の知識は皆無につき理由は不明ですが、今回初めてフリーズする事なく撮る事が出来ましたわ。
[ 2014/04/04 22:02 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(3)

キャラリクエスト

FXNULL氏の赤蛮奇ttp://www.4shared.com/zip/sPWBGdk_/Sekibanki.html
神崎要氏のキャラ
ttp://sinzakikaname.blog.fc2.com/
をお願いできますでしょうか?

朱鷺子AIが本体の更新に追いついたのでそちらも…と思ったのもつかの間、本体が更新されましたので、これに関しては保留ということで。
[ 2014/04/04 23:20 ] [ 編集 ]

リクエストありがとうございます。

既に前Partでも宣言した通り、追加キャラは今Partで終了とさせて頂いております。
申し訳ございませんが、ご了承頂きたいと思います。
[ 2014/04/06 02:12 ] [ 編集 ]

間に合いませんでしたか…。
残念ですが仕方ないですね。
丁寧なお返事、ありがとうございました。
[ 2014/04/06 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/325-36351b93









