
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【千万の覇者】久しぶりのドツボ(課金)

IXA35.png

このカードが欲しいんですよ!
本家ではとっくに排停の旧Verですが、千万ではこの間追加された新天ですねー
現状、スキル追加も難しい翔雷持ちな上に剛撃持ちと、攻撃特化で良い感じです。



端的に言いますと、既に4万ブチ込みましたが影も形も見えません・・・


いやまぁ、今月はリンドリもまどマギも本家IXAもほとんど課金する意欲がないんでいいんですが(´・ω・`)
収穫は姉猫3枚ですかね。
天氏康は無事に天+になりました。


IXA36.png

もう少しで基礎攻撃力が20万超えるよ!
というか、天秀吉手に入れて、天+にして、錦の淀+と入れ替えればなるのにー!!
攻撃力だけならとっとと政宗を天+にすればいいんですけどねほんとは。


姉猫と技猫組み合わせて、取引版回りますかね( ´Д`)
こういう時、林属性は相場若干低めだから助かる、と思う。
[ 2014/04/06 02:26 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/326-f170e8ac









