
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】帰宅するとそこには

kankore44.png

誰だおまえは!

いやー、色々と賛否両論ですねー
自分はあまり龍驤に興味ないんでどうでもいいんですがw


>【島風改】に、新たに「補給」「放置」ボイスが追加実装
>「母港」及び「戦闘」時等の各ボイスも一部新収録ボイスに更新

何度クリックしても「おう!」しか言わないので飽きました(´・ω・`)


>■交戦【BGM】の新実装/更新
>#1-5「鎮守府近海対潜哨戒」の昼間交戦時BGMが新実装曲【海上護衛戦】に更新
>また、現在実装されている夜戦BGM曲が新アレンジの【夜戦Ⅱ】に更新

海上護衛戦は大分イメージ変わった曲になってますねー
道中戦なので、盛り上がる前に曲終わっちゃうのが残念。
夜戦Ⅱは大分オドロオドロした曲になってませんかねw

まぁ、曲に関しては


この人が新曲混ぜた新Ver作ってくれるのを期待してます(ノ∀`)


>■一部深海棲艦への【偵察機】配備
> ・戦艦ル級(Flag) / 戦艦タ級(Flag):副砲除去→偵察機配備
> ・戦艦タ級 / 重巡リ級(Elite) / 重巡リ級(Flag):偵察機配備

これで昼戦の火力が下がった変わりに命中率がアップし、夜戦がカットインから連撃仕様に変わったらしいですね。
実感としてはどんなもんなんですかねー
5-3とか影響受けてるらしいですが、今更5-3行く気はないっす・・・

偵察機に関しては、イベントに合わせて何かあるみたいですし、今度作ってみますかねぇ



さて、まだイベントへの告知が何もない点からどういうのが来るのか想定出来ない状況ですねー
宣言通りにミッドウェーが来るのか、1周年記念の優しいのが来るのか・・・


kankore45.png

どっちが来ても良いように資源だけは引き続き備蓄中やで(`・ω・´)
弾薬!弾薬が少ない!



俺、次のイベント終わったら大型回すんだ・・・
[ 2014/04/10 00:50 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/328-e06cf99e









