
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空いた時間でチマチマとスパロボ

とりあえず10話まで消化できました。
ここまで完全にフルメタ推し過ぎて笑えるw
なんでラグビー部のイベントにボイス入れてんだよw

でまぁ、今作って難易度はそこそこある感じですねー
特に精神の仕様がかなり変わってて、集中連打とかも出来ないですし。
元々、熱血や魂もほとんど使わずに固まって行軍&ボス囲んでなぶり殺しが自分のスタイルなんで、大きな痛手はないですけどね。

FBが相変わらず常時集中掛かってるような鬼仕様で出てくるもんで、ヘタなボスより面倒です( ´Д`)
お前らの姫はもういないんだ、早く引退しろ・・・
特に8話がガウルン&FBとか、序盤としては意味不明なラインナップで驚愕した。
強化無し縛りとかやったら、ここが最初の壁になるんだろうなぁ

タッグシステムは触ってみると小隊システムとは大分違いますね。
タッグコマンド超大事。主に再行動ばっかり使ってますが。

おまけシナリオはとりあえず解放された順に買ってます。
1話100円ですしねー
強化パーツもだけど、資金美味しいです。
ショップの強化パーツは便利な物多いだけに、何買っていいか分からず放置状態ですわー


さて、何話あるのかしらんが、クリアまで何ヶ月掛かるかなぁ( ´Д`)y-~~
[ 2014/04/12 02:14 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/329-e23d15ec









