
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【リンドリ】バトルロイヤルシャルトリューズ

rd51.png

大詰めですね!
メンテ前の最後の夜という事で、20万までポイント貯めた結果がこの順位。
ちょっと200位以内安定するかは難しい順位ですねぇ
この時点で200位が18万ですから、仕事してる間に抜かれそうだ(;´Д`)

後2万は稼いでから寝ますかね・・・
えり子4枚とトロフィーAランクはやはり魅力的である。

しかし、今回のPvPはイベントで防御カードが大分出回ってるせいもあって割と負けますね。
まさか100敗以上するとは思わなかったわー
ルーレット運もあるとは思いますけどね。
[ 2014/04/17 02:19 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/331-bb5ed69f









