【艦これ】さぁ、イベント前だ

kankore48.png

行くぞ提督達。資源の貯蔵は十分か。


正直言えば全資源6桁行かせたかったですが、レベリングとかもやってるとどうしても燃料弾薬は無理ねー
ここまで貯めたのは自己満足で、多分この半分もあればレア掘り含めてやれるんじゃないかなー
バケツは間違いなく使い切らん。その前に資源尽きるわw

さて、とりあえず公式発表で今回重要なのは「索敵」らしいですね。
水上観測機は二機ほど作りましたが、正直始まってみないと使う必要があるのかどうか分からん。
瑞雲も索敵値は高めですよね・・・
とりあえず航空戦艦は役に立ちそうだ。
伊勢さん出番やで。

後は利根と筑摩の改装ですが、二隻ともLv1放置余裕だったので俺提督は捨てて掛かります(ノ∀`)
この二隻って索敵値滅茶苦茶高かったんだなぁ
今まで正直死にステだと思ってたから全く見てなかったわ(´・ω・`)

初日と二日目は仕事ですので、ここで情報収集に入るつもりです。
潜水艦隊で威力偵察はしますけどねw
どうせ初日は猫プレイでしょ?


余談ですが、ここ最近で

kankore46.png

kankore47.png

更にジュウコン進めました。
いやー、楽しいですわw
700円なんてなんぼのもんじゃい。

次は今98レベルの大井かなー
赤城と168も97レベルなのでもうちょいだー
[ 2014/04/23 01:42 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/334-a0a4dc42