【艦これ】イベント開始!

kankore49.png

とりあえずE-1はサクッとクリアしました。
まぁ、北上が一回だけ大破しましたけどね(ノ∀`)
ルートが逸れる事は一回も無かったです。

どうにも疲労が蓄積しないような雰囲気だったので、キラ付が解除されたら1-1を3周してキラ付し直しするのが手間なぐらいで。
後は、小破以上になったらバケツ掛けるだけですねー

kankore50.png

メンツは一軍をそのまま使用。
金剛と比叡には零観を装備させて、昼戦連撃仕様にしてます。
索敵値は計411でした。
連撃できる戦艦とかもうフラリ改でも一撃ですから、正にやられる前にやれですわ。



さて、E-2はもう少し情報集まってから行きますかね。
[ 2014/04/24 00:54 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/335-576da35b