
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】E-2突破

kankore51.png

明石キター
とりあえずどう使っていいか分からんけどロックだけは完璧(`・ω・´)


攻略編成


kankore52.png

3回大破撤退しましたが、ルート逸れは無かったです。
探照灯の効果は思いの他大きかったですが、それでも3回大破しちゃう辺り、やっぱ夜戦マップは運ゲーですわ。

制空権は加賀さん一人で最低優勢まで持って行ってくれるので、後はもう戦艦の昼戦連撃で蹂躙するゲーム。
分かりやすくていいわー( ゚Д゚)y-~~


あ、ちなみにレアドロップ全然無しです(´・ω・`)




kankore53.png

E-2クリア後の資源状態。
まぁ、流石に余裕ですね。
バケツもまだ1400個以上余らせてますし、遠征で燃料系に比重置くぐらいかなぁ?
[ 2014/04/25 02:59 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/336-a21766ab









