
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】E-3も突破

kankore55.png

E-3は簡単ですね。
夜戦マップ確定のE-2と比べて運要素が非常に低い。
大破撤退無しのストレートでクリアさせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

しかし、ここから先が本当の地獄か・・・


E-3攻略編成


kankore56.png

先人達の情報は大変有意義ですなー
三式弾が有効と聞いたので戦艦に搭載。
一番最初のマップで潜水艦を駆逐する為に大井はソナー爆雷。
ボスマスだけ制空確保が少々大変だったので、空母は烈風多め。
この編成でキラ付けさえしとけばまず問題なしです。

E-1からほとんど変わらぬメンツで来れた辺り、阿鼻叫喚の声が聞こえる割にはここまで簡単でしたな。
E-4からエクストラ扱いですから、どうなりますかねー
ていうか、3-2の再来とか聞いてますが・・・


kankore57.png

資源はまだまだ余裕ねー
もっと溶けるかと思ったけど、これならレア掘りしても大型挑戦分は残るかな?
[ 2014/04/25 18:27 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/337-dd888c3a









