【艦これ】E-1周回中

もっとアッサリ出ると思った初風が未だにドロップしません(´・ω・`)
始めは安定性重視で戦2雷2空2で回してましたが、1周で燃料300も消費するせいで、そろそろE-5クリアで消耗した資源量を上回りそうです・・・


kankore62.png

という訳でこの編成です(`・ω・´)
重巡&ドラム缶の下ルートですね。
道中で戦艦が出るという事で途中撤退増えるかと思われましたが、意外に安定したのでこのまま回し続ける事にします。
この編成だと戦闘数が減る事もあって燃料160程度で一周出来ます。

夕張に2個、鈴谷に1個にドラム缶。
制空権は伊勢に装備させた晴嵐1個で取れるのと、戦艦の二巡攻撃役も果たしてくれて一石二鳥。
夕張と大井以外の4隻は昼間連撃仕様で敵撃破率を高めてます。
大井は開幕雷撃で確実に一隻沈めて貰う役。

この編成だとバケツの消耗はマッハですが、まだ1300個以上はあるから大丈夫だろう。
[ 2014/05/02 00:27 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/341-bfa0472e