
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】長い戦いだった・・・

kankore63.png

念願の初風をドロップしたぞ!

流石は艦これ界のツチノコ。
こんな苦戦するとは思わなかったぜ・・・
今イベントでE-5攻略が可愛く見えたわ( ´Д`)

さて、イベント海域ドロップ艦で拾ってない艦はまだいくつかありますが(浜風、三隈、長門etc)
追撃で更に資源を溶かす気力も湧いてこないので、基本的にこれでイベント終了ですかなー
燃料と弾薬が6万切る前に片が付いてひとまず良かった・・・



さて、今週のろ号とかも終わったし、明石や天津風なんかを改にする為のレベリングしますかね。
[ 2014/05/02 20:29 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/342-808fc561









