【千万の覇者】称号システム?

IXA37.png

モンハンやん!

まぁ、実装直後で設定出来る単語も少ないですし、とりあえず「おにぎりには新米」でw
新米の意味違いますけどねー( ゚Д゚)


さて、今月はくじのラインナップ的にも課金する意欲も沸かず、金の掛からないプレイが続いてます。
今のデッキが


IXA38.png

こんな感じで(`・ω・´)
鶴姫ちゃんカワイイヤッター

錦でも余程の性能じゃない限りはもうデッキ入りせん状況。
鶴姫以外を全部天+に出来るようにはしたいと思ってますが。
正直、現状で本家IXAより手札は充実してると思う。
今デッキから外れて育成待ちの天も二枚あるし。
もうどっちがメインか分からんねこれ・・・

スキル構成

鶴姫+陸 天頂ノ電光Lv20 竹林ノ突撃Lv20
上杉景勝+壱 竹林ノ進撃Lv20 天頂ノ電光Lv20 灰神楽Lv20
豊臣秀吉+壱 竹林ノ剛撃Lv20 天頂ノ翔雷Lv6 竹林ノ進撃Lv20
淀+壱 斬鉄剣Lv1 竹林ノ剛撃Lv20 竹林ノ猛撃Lv20
北条氏康+壱 竹林ノ突撃Lv20 竹林ノ猛撃Lv20 [空スキル]
毛利元就+壱 竹林ノ極Lv20 削岩ノ鬼作Lv20 [空スキル]
伊達政宗+壱 [空スキル]
細川ガラシャ+ 竹林ノ剛撃Lv20 灰神楽Lv20
徳川家康+ 竹林ノ猛撃Lv20 削岩ノ必策Lv20
三好長慶+ 竹林ノ突撃Lv20 削岩ノ剛策Lv8

こんな感じで。
ある程度のデッキ相手なら力任せに殴り倒せるようにはなってますね。
育成が半端な秀吉の天頂ノ翔雷が悲しいw

まだ追加してない空スキル枠に何を突っ込むかが未だに悩み所です。
政宗には恐らく消火ノ鬼策を追加して相手のデッキが火メインだった時のメタ役になって貰うと思う。
氏康と元就はジックリ考えよう・・・

IXA39.png

育成サボリ気味な防御デッキ。
全カード錦以上にはなってるけど、色々酷い出来なので詳細割愛。
林淀で火デッキ釣り上げて風で消し飛ばすコンセプトなんですけどね、ガチ廃が来ると得意の火デッキでも力負けする程度です。
そのうち何とかするよ・・・そのうち(´・ω・`)
[ 2014/05/16 03:44 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/347-6cd405bd