スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三次スパロボZクリア

やっと終わりました。
一周目からifルート進軍しちゃった事もあり、二周目はプレイしません。
正直に言えば、一周でこんだけ時間掛かると二周無理なんですがw

雑感
ALL攻撃で雑魚敵を蹴散らして、マキシマムブレイクでボスを殴り倒す。
序盤から終盤までこれ一本。
当初、面倒なシステムだと思ったけど、遊んでみたら超単純でした。
マキシマムブレイクやコンボで素の火力かなり出るので、今までのシリーズで一番熱血とか魂が要らないかもしれない。
ずっとノーマルだったからかもしれないが、武器5段階程度にしておけばリアル系でも素ダメージ5桁楽勝ゲーだしなぁ

終盤のボスが二回行動ないし三回行動持ちで普通にMAP兵器撃ってくるのは面倒だったねぇ・・・

天獄編楽しみです。
多元世界なんでもありになってきてるなほんとw
クロウ復活祈願はしておこう。


余談ですが、うちのエースはキリコでした。むせる。
精密射撃の影響で、削って調整するつもりが一撃で撃破するとか普通過ぎて困る。
基本被弾しない前提ですが、被弾して異能生存体や底力Lv9のお世話になる事も考慮すると、ダメージアベンジャーとの相性も高いですね。
多分、天獄編でも気付いたらエースの座に着いてるであろうな・・・
[ 2014/05/23 19:34 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/351-b70770dd









