
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】新ルールの東西戦

IXA228.png

IXA229.png

1日目終了時点。
超接戦!
東西戦が面白いと思ったの初めてかもしれんw

さて、砦の数が8個になり、移動速度が倍化された事により、開戦してすぐ攻撃に移れるのは大きな利点ですね。
砦から砦への移動も10分前後で完了しますし。
ただまぁ、弊害として攻撃速度まで倍化されちゃってるせいで、敵の高速部隊がマジ見えない。
見えたと思ったら残り10秒とか精鋭部隊機能使う気すら失せるわー(´・ω・`)

友軍が陣張りに部隊出した所に部隊を出そうとすると警告が出る機能は、お願いですから普通の合戦にも採用して下さい・・・
無駄な部隊出しが減るって素晴らしい事よ?


この東西戦が終わったら刷新ですねー
自分はひとまず今の同盟にそのまま存続させて頂く次第です。
隣の鯖にある防天2枚と極2枚。
天下チケ1枚に・・・剣豪将軍付いた根岸兎角も居たな。
流石に練兵すらしてない鯖なんで、ほとんど持ち込みはありませんが、それでも戦力増強にはなるかなぁ
[ 2014/05/27 02:39 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/353-4d1b7490









