
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】第六期スタート

IXA230.png

まずは天上一枚。
極でしたが、コス3.5なら当たりですかね。
合流では十分使って行けそう。


IXA231.png

後は刷新まで取っておいた炎が当たり。
当たりなんだけど、蘭丸何枚来るんだよ(# ゚皿゚)

序盤の所領取りなんかが終わるまでは銅銭を育成に回せないので、当分は放置ですかね。
引き継いだ隠し玉使ってたらもう銅銭半分ぐらいになったし(ノ∀`)


IXA232.png

ひとまず上位施設立てられる所までは隠し玉で行けたので、後は剣豪でチマチマ行きます。
スタートダッシュにはマジ便利ですねぇ、隠し玉。
Lv30までダッシュするほど集める気には流石になりませんがw
[ 2014/05/30 03:13 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/355-86d0d5f1









