
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】<(゜∀。)

kankore73.png

その脅威は想像以上!

ひとまず5-5海域に挑戦を始めましたが、公休日等の時間取れる日にキラ付とかしっかりして挑戦しないとボスに辿り着けんわ流石に・・・
先日の公休日にプレイした結果としては

1.瑞鶴大破撤退
2.羅針盤ルート逸れ
3.ボス到達ゲージ未削り
4.瑞鶴大破撤退
5.赤城大破撤退
6.ゲージ削り

と、6回出撃してやっと1ゲージでした。
昼間連撃仕様が導入されたおかげでエリレを落とす事も可能になってますが、それでもワンパン大破の恐怖が付きまとうのに変わりはないわけでー
瑞鶴のレベルがまだ74しかないので、やはり一番被弾してる気はしてます。
旗艦にして庇ってもらう方針でやり過ごすしかないですかね。


公休日に1ゲージずつ削る方針なら月末まで十分間に合うので、一気にクリアせずに攻めて行こうと思います。
ラストダンスする時は、また記念に動画に残そうヽ(´ー`)ノ
[ 2014/06/05 00:21 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/357-6e115983









