
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【まどマギオンライン】レベルキャップ解放後

madoka35.png

現上限の150レベルになりましたヽ(´ー`)ノ
ポイントは相変わらずHPと防御にしか振っておりません。

正直言ってまぁ、今このゲームやる事ほとんどないんですよねぇ
ランカーの方々は上位報酬狙いでイベント頑張ってるようですが、最上位報酬でUランク魔法少女でしょ?
コンプリート要素としては一点物だからレアだと思うけど、実用性としては既にU魔法少女使ってる身としては魅力ないのよね(´・ω・`)

後は課金ガチャをガン回ししてUU武器揃えるぐらい?w
現実的じゃないなw

というわけで、粛々とスキルカードのレベル上げをしながら大幅アップデート待ちですw
一番最初に大幅アップデートの話出たのってもういつの事だったか忘れたね・・・
[ 2014/06/10 01:34 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/361-0810a8af









