
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】夏くじ

IXA235.png

一枚目は当たりかなぁ
3コス極を砲で今更使うのもアレだしなぁ、弓攻でスキル追加かなぁ


第6期も二ヶ月が経過しようとしてますが、正直所属した真田国が過密国でする事ありませんw
初日仕事から帰ってくれば焼け野原。
二日目に影武者狙おうとしても30分も立たずに全滅。
うん、まぁ正直小休止期間かなと思ってます(ノ∀`)
[ 2014/07/22 00:39 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/372-385561e8









