【リンドリ】男の娘?

rd57.png

いいえ、ガチの男です。


( ゚д゚) 、ペッ


しかも恋愛ファイナルまであります。
とてもじゃないけど怖くて押せませんので尊敬ファイナルで4MAX育成しました・・・

調べてみたら、女子プロレスのリングに男が上がった前例はリアルでもあるっぽいですねw
しかしこれは酷いなw
声割と可愛いけど声優も男だっていうしな!
とりあえず現イベントのキラーカードなので当分は頑張って貰うとします。

そうそう、所属団体が過疎化したという事で、先日丸ごと別団体に引越しさせて頂きました。
やっぱ人が居ると増資が安定するから施設運用とかランキングとか楽になりますねー
素晴らしい事です。これからお世話になります(`・ω・´)


恋愛ファイナルしたリデザあかりのオフィス会話が何処となくエロいんだけど、全てマジカル化されてて帳消しになってるは妙にこう勿体ないというか何というかw
[ 2014/08/03 02:27 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/376-2eec8928