【千万の覇者】異聞・川中島合戦

IXA46.png

久しぶりの育成イベントですが、こうなりました。
堅陣、布陣共に防御力の低いラインナップしか所持してなかったので、あえてのスキル構成で。
結界と裏獅子は前回作ったしねー( ゚Д゚)y-~~
イベント後に限界突破もしてやれば、ひとまず当分は防御一軍で使って行けるでしょう。

防御も手を加えなければとずっと思いつつ大分スルーしてきましたが、天家康や天孫市も手に入れたので、育成終われば大分勝てるようになるかなぁ


IXA47.png

直近の戦果がこんなもんで、別に雑魚いわけじゃないんだけどキッチリ課金してる人の攻撃はやっぱり止められないんですよね(´・ω・`)
防御育成頑張りまっしょい。
[ 2014/08/07 01:58 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/377-acc15339