
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】MI作戦 E-5クリア

kankore99.png

とりあえず終わりー
結局このマップもゴリ押しでした。
部隊構成とかほとんど変わらんので割愛で。

最初の羅針盤で上ルートに行くと夜戦マップでそっちに行ったら撤退推奨らしいですが、面倒なのでそのまま進軍しました。
それでも大破撤退二回だけだったので、部隊練度あるならゴリ押しでいいと思いますよ、うん。
キラ付も不要でした。

E-6開始前の資材とバケツ状況


kankore100.png

ギリ6桁維持。
行くかどうかはまだ心が決まりませんw
まだ清霜も早霜もドロップしてないので、そっち掘りに行くのが優先かなー




[ 2014/08/15 17:31 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

MI天国AL地獄

MI作戦成功おめです・w・
大和型無しのE6はリアルラックの有無が大きいみたいですね・・・
開始2か月で司令部Lv108にした知り合いの廃ゲーマーも心が折れちゃったみたいですっw;
[ 2014/08/15 21:11 ] [ 編集 ]

MI作戦は資材の消費具合以外は楽で良かったです。
E-3でレア艦掘り掘り。

E-6は今の所6回出撃してボスSを3回取ってるので今の所悪くはない模様です。
資材とバケツでブン殴れるかはこの後の展開次第ですわw
[ 2014/08/17 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/383-ae12ac8f









