
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】疾風怒涛狙いが

IXA236.png

重課金止まりの自分には便利なのかどうかサッパリ分からん。
教えて廃課金の人!

てういか、たまに金くじ引いても当たり前ですが砲天は引けません。
砲天4枚揃ってないとかもう色々生きていけないレベルなんですががが。

しぶとく生きてますが、来期はもうちょっと穏やかな国に行きたいです(´・ω・`)





[ 2014/08/17 00:23 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(2)

天スキル成功おめです@p@
一戦撃破も最近は秘境大殿で更新狙うのがトレンドぽいので
合流に乗りやすい淀と相性いいかもしれませんね・w・
[ 2014/08/17 11:43 ] [ 編集 ]

確かにソロ凸で勝ちなんてほとんど目指せないですし、合流で使うと考えればやっぱ強いスキルなのか。
まぁ、折角付いたのを消すのは勿体ないので、このまま強化してみます。
[ 2014/08/19 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/384-8148d4f2









