
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】放置されると虚しい

IXA237.png

仕事であまり参戦出来ない事が多い今期は割と亀ってる事が多いのですが、それでもやっぱり砦1近くに城出したからには敵襲欲しいじゃないですか。
ソロ凸して来いなんてのは流石に無茶なので、合流ですり潰して貰おうと思って同盟員の皆様には加勢陣お断りまでしてこの包囲状況を作ってるのに、何で合流飛んでこないの・・・

相手が石田国なので期待したんですが、合流で潰しても貰えない今期は時間取れない人にはほんと辛いっす(´・ω・`)





[ 2014/08/19 23:40 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/385-b339b749









