【モンハン】リハビリ開始

MH4Gの発売までもう一ヶ月という所ですので、鈍った腕を少しでも向上させようと大剣担いでいくつかソロってきました。
まぁ、勘は取り戻せたんじゃないかと思います。
銀レウスとか普通に20分針掛かるけど、プロハンじゃないし仕方ないよね、うん(´・ω・`)

さて、ギルクエのキリン亜種虐めの最中に龍属性剛射拡散弓手に入れたので、それ用の装備作ってみました。
弓の最適能力ってRare6で出るのね。ありがたいわ。


■男/ガンナー■ --- 頑シミュMH4 ver.0.9.5 ---
防御力 [157→322]/空きスロ [0]/武器[3]
頭装備:ラギアキャップ [2]
胴装備:シルバーソルレジスト [3]
腕装備:アーティアSガード [2]
腰装備:ラギアコート [3]
脚装備:ラギアレギンス [2]
お守り:龍の護石(采配+6,龍属性攻撃+10) [3]
装飾品:短縮珠【3】、散弾珠【1】×2、早気珠【1】、早気珠【2】×3、散弾珠【3】×2
耐性値:火[-8] 水[-2] 雷[7] 氷[4] 龍[9] 計[10]

集中
弱点特効
スタミナ急速回復
龍属性攻撃強化+1
散弾・拡散矢UP
-------------------------------


龍属性+2にする為には神おまが必要な感じだったので、諦めました。
ちょっとこの装備でシャガルソロが可能なレベルまで練習してこようと思ってます。





[ 2014/09/15 15:33 ] モンハン | TB(0) | CM(2)

安西先生…拡散5龍攻撃133スロのお守りがほしいです…
あと刀匠3スロ白60、倍率180↑の剣斧もほしいです…
シャガル1000頭狩っても出ません('A`)
[ 2014/09/18 03:14 ] [ 編集 ]

自分の今の発掘大剣って完全にリセマラ産ですが、約一ヶ月の間狩りもせずにピッケル振り続けた成果なので、無心で狩り続ければいつか出るよ、うん。

というか、G級でまた発掘させられそうだし、今もう諦めた方がいいんじゃ・・・
[ 2014/09/19 03:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/393-92c7fd8a