【リンドリ】PvPはじまた

rd59.png

トロフィーランクAを維持する為には今回100位以内でゴールしなきゃならんというね(´・ω・`)
帰宅後、スプレー吹いてひとまずスタートダッシュしときました。10万ポイント獲得で名声報酬はもう取り終ったw
出てきた相手に適当に殴りかかっても負けなくなった。団体設備効果は偉大である。


rd60.png

所持スプレー数がこんなもん。
もう普通のイベントでファイトスプレー使う機会ほとんどないんで、ほとんどPvP専用アイテムと化してる気がしてます。
最終日が安定の仕事なので、ひとまずスプレーは毎日吹いておこうかなぁと。
Aランク維持が目的ですが、行けそうならAAランク行きたいなぁ


最後にデッキ晒し


rd61.png

7万台が課金デッキの平常運転状態になってるので、正直負ける展開もあるかなぁと思ってましたが、4MAXデッキでも何とかなるもんです。
6MAXや8MAXで防御デッキ並べてる人ってそうそう居ないんかなぁ

防御デッキは所詮NPC相手なんで、まぁこの程度のラインナップでも安定かな。




[ 2014/09/19 03:50 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/394-8b0f6346