【艦これ】中部海域哨戒線

先日実装された新海域ですが、とりあえず装備とか面倒なので編成だけ

kankore103.png

この編成で一発クリア&ボスS取れたので、安定性は抜群かな。
潜水艦オンリーは試してみたけど、ジュウコン艦隊でもガチのお祈りゲーなので、出撃コスト安くてもストレスマッハになりそうな感じでした。
この編成は初戦のフラルが鬼門っちゃ鬼門ですが、全マスお祈りゲーの潜水艦ルートよりマシと判断。
3戦ルートの大鯨ルートは試してないです。
1隻は改造済みだし、2隻目はレベル1だし仕方ないね・・・

隼鷹の所は別に空母でもいいっぽいので、次回は加賀さん連れて行こうかしら。
マンスリークエはS勝利3回達成すればクリアっぽいので、今月終わるまでには残り二回やっておこう。





[ 2014/09/28 00:15 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/397-9aedaada