
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モンハン】最後にサポガン作って終わり!

■男/ガンナー■ --- 頑シミュMH4 ver.0.9.5 ---
防御力 [138→323]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:ゾディアスキャップ [3]
胴装備:アーティアSレジスト [2]
腕装備:ゾディアスガード [胴系統倍化]
腰装備:ゾディアスコート [胴系統倍化]
脚装備:修羅【御足】 [2]
お守り:神秘の護石(反動+5,貫通弾強化-1) [3]
装飾品:特攻珠【2】(胴)、特攻珠【2】×2、装填珠【3】、速射珠【1】、抑反珠【1】
耐性値:火[10] 水[8] 雷[6] 氷[8] 龍[9] 計[41]

状態異常攻撃+2
装填数UP
連発数+1
反動軽減+2
-------------------------------

最後はライトでサポートする時の装備ですわ。
大鬼ヶ島で使用する事を前提にして作ってみました。
ゾディアスの優秀さが分かる構成になってしまいましたがw
特攻珠【2】を作る時の霜降りがちょい面倒なぐらいで、割と素材集めが簡単なのも助かりました。

ひとまずこれで大剣W抜刀、片手睡眠爆殺、近接汎用、龍拡散弓、貫通ヘビィ、サポガンのラインナップが揃ったので、大人しく4G発売を待ちますかね。
HRも89にはなりました。100にする気力があるかはちょい微妙ですw





[ 2014/10/03 20:00 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/399-461c239c









