【モンハン】抜刀アーティ作ったどー

■男/剣士■ --- 頑シミュMH4G ver.0.9 ---
防御力 [480→480]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:ディアブロXヘルム [2]
胴装備:ディアブロXメイル [1]
腕装備:ディアブロXアーム [1]
腰装備:ディアブロXコイル [1]
脚装備:ディアブロXグリーヴ [3]
お守り:神秘の護石(匠+5) [3]
装飾品:研磨珠【1】、短縮珠【3】、匠珠【2】、短縮珠【1】×6
耐性値:火[10] 水[0] 雷[0] 氷[-20] 龍[0] 計[-10]

納刀術
集中
耐震
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
-------------------------------


アーティライト含めると大地を穿つ剛角が3本必要という事で、ほぼ一日中ディアブロスと戯れてました。
うん、もう当分ディアは見たくないわ(´・ω・`)
結局村クエじゃ一本も出なくて、3本とも集会場行って野良PTやって集めてきましたわ。
G2のディアクエだと、サブクリ報酬にも乗るので予想以上に早く集まったかな?

しかし一式装備でこのスキル構成。
G2でこのクラスが作れる辺り、やっぱ大剣優遇されてるわよね( ゚Д゚)y-~~
アーティライトが流石の火力ですが、発掘大剣の長い白ゲージに慣れてるもんで、ゲージの短さだけは慣れないといかんですねぇ

ちなみにディアブロスですが、潜ってからの地面揺らしをしなくなったので、正直かなり戦いやすくなってますね。
良モンスに挙げられる事が多いのも納得です。
まぁ、それでも怒ってる時はあまり手を出したくないのは変わりませんがw




[ 2014/10/21 02:18 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/402-935b58dc