スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】潜伏期間中

今期、結局半ば頃から陣も張らない亀城主と化してます。
とりあえず何もしてなかったわけではなく、要らないカードとか売却してチマチマ銅銭貯めてました。

で、結果として


IXA239.png

長宗我部ゲットー
ほんとは如水さん欲しかったんですが・・・
全く育成してない素の状態に46万ブチ込んでも落札出来なかったので諦めました/(^o^)\
人気あり過ぎだろ・・・

とりあえずランク4ですし、初期スキルLv9まで育ってるし、結果オーライかな?
刷新用の5万銅銭も残したので、ちょっと気は楽です。

さて、空いてるスキル枠ですが、ずっと温めておいたカード使ったら・・・






IXA240.png

如水さんいらっしゃい!(違)

あ、うん。俺まだIXAでガッツポーズするだけの気力はあったようです。
温めておいた価値はあったな。
こんな大勝利いつ以来であろうか・・・


後はサックリと烈火付けて、ランク5にあげて


IXA241.png

こうなった( ゚∀゚)
後はスキルレベル上げるだけだなぁ、ちょっと楽しみ出来たわ。
とりあえず烈火素材5枚程度余ったから、売って育成用の銅銭作るか。


余談ですが、来期どの程度やるかはちょい微妙です。
まさか次の刷新でもう新章&16鯖統合になるとは思っても居なかった。
1回ソロ活動して落とされまくるのもありかなぁとか考えたりもしてますがw





[ 2014/11/10 01:10 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/407-f819592c









