【艦これ】秋イベ E-1

kankore109.png

うん、まぁE-1ですからね。普通にクリア。
1回、ゲージ破壊した直後にブラウザクラッシュするというトラブルはありましたが(ノ∀`)


第一艦隊


kankore107.png


第二艦隊

kankore108.png

これでACDFかBDFのどっちかに。
どっち行っても3戦ルート。
最初、那珂ちゃんのスペースに愛宕が入ってたんですが、そうするとルートがACEの順で進んでフラタにワンパン大破食らう羽目になったのが2回程。
那珂ちゃんにしたら上行ってもEには行かなくなったので、軽巡が鍵なのかな?

4回でゲージ破壊。
レアドロップはありませんでした。
知ってたよ(´・ω・`)

さて、明日の仕事終わった後に時間あったらE-2行きますかねー





[ 2014/11/15 02:16 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/410-46c4cb43