スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】秋イベ E-3

kankore115.png

これが烈風拳であります!


ルート固定&割合ダメージでのあきつ丸無双再び。
ボスマス5戦全部、第一艦隊のMVP持っていきやがったw
そらまぁ、主力は第二艦隊の夜戦だけどさぁ、それを抜きにしても皆砲撃外し過ぎなのよね・・・
おかげで烈風拳の安定感が映えて仕方ないわけで。

しかし、ダイソン姫は今年のイベント今の所皆勤賞ですね。
今回は分裂しないから可愛いもんでしたが、冬イベにも来るんじゃないかなぁw


編成
第一艦隊


kankore113.png

第二艦隊

kankore116.png


BFHIの固定ルート編成ですねー
当初、初春に対空カットイン装備持たせてましたがあまり意味が無かったので途中で連撃装備に変えてます。
戦艦は脳筋46cm砲プレイしてますが、何か連合艦隊だとやけに攻撃外す気がするんで試製41cmとかに片方積み替えてもいいかもですね。
羽黒や妙高も結構外すんで、フィット問題だけじゃないとは思うのですが・・・
後は長門型使えば命中補正もうちょい緩くなるかな?41cmでフィットですからね。

ここまでクリアして、安定のレアドロ無しです\(^o^)/





[ 2014/11/17 13:27 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/412-34672f5a









