
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モンハン】虫棍デビュー用

■男/剣士■ --- 頑シミュMH4G ver.0.9.5 ---
防御力 [516→734]/空きスロ [0]/武器[2]
頭装備:エースヘッド [1]
胴装備:怒天ノ衣・真 [3]
腕装備:クジュラハトゥー [1]
腰装備:怒天ノ帯・真 [2]
脚装備:レウスXグリーヴ [1]
お守り:神秘の護石(減気攻撃+4,回避性能+8) [3]
装飾品:回避珠【2】×2、回避珠【1】、乗慣珠【1】×5、斬鉄珠【3】
耐性値:火[13] 水[-4] 雷[8] 氷[-8] 龍[-3] 計[6]

回避性能+2
業物
真打(斬れ味レベル+1、攻撃力UP【大】)
乗り名人
*火やられ小無効
-------------------------------

とりあえず一個無難な装備作ったのでー
いつも一緒にやる人の中に虫棍専門の人が居るのですが、乗った方が良いモンスターとの戦いでその人が居ないと面倒な事もあるので。
始めは乗り専で乗りマス&高級耳栓考えてたのですが、それだとソロでの使いようが無くなりそうだったのでドクドミ装備から派生させてみました。
回避要らなかったかな?足元でブンブン振り回すなら便利かなぁと思って付けてみましたが。

乗慣珠のG級ケチャ素材集めとランゴスタの斬羽集めが一番面倒だったわこの装備w
ラーの羅刹角とか折ったら一発で出てきたし、楽勝だぜ!とか思ったらね(´・ω・`)


とりま、次の集まりで試してみる予定( ゚∀゚)





[ 2014/11/28 11:24 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/415-18496ceb









