
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】やったぞ・・・

kankore118.png

とうとう、まるゆLv99まで上げ切ったぞ!w
記念に指輪(700円)を進呈しよう(`・ω・´)

何を思ったかオリョクルに連行するようになってどの程度経ったか記憶は定かではありませんが。
最近は東方クエやる時にカレクルにも連行しますが、割と生きて帰ってきます。
当然ですが旗艦安定です。庇って貰わないと道中大破撤退率激増でオリョクルで禿げるハメになりますw



kankore119.png

いいなぁ、この弱さにはむしろ安心するわ(´д`)
潜水艦6隻全部指輪持ちになりましたが、まるゆは何処まで育ちますかねぇw
オリョクルで黒字にしようとかは考えてないので、潜水艦6隻フル出動で今度も出すと思うので、夢の全艦150狙いたいですねー





[ 2014/12/21 00:30 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/420-b2e6a895









